Blog

ブログ

2021年5月18日(火)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

「おかえりモネ」はじまりました

こんにちは☀ inaho-no です☺
昨日から始まった朝ドラ、アトリエの活動を知っての放送ですか!?ってくらいシンクロしていてタイムリーなんです( ´艸`)

森林組合が出てきたり
森を愛し守る人物がいたり
林野庁 rinya Facebookの朝ドラの内容に基づいた解説配信も楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ワクワクが止まらない~🙌

森を楽しむ
森を知る
静岡の森林にも
興味を持ってくれる人がますます増えちゃうんじゃない⁉

林業士5人衆のみなさま
頼りにしてます😊

しずおか都市の木化構想 ​推進PJ委員会のみなさま
これからの活動が楽しみです🙌

よろしくお願いします😊

🌲林野庁「おかえりモネ」解説ページ👇
https://www.rinya.maff.go.jp/j/kouhou/kouhousitu/okaeri_mone.html

🌲しずおか都市の木化構想 推進PROJECT委員会 ホームページ👇
https://prideofforester.wixsite.com/mysite

🌲森林の魅力にはまったキッカケ👇
(冊子やブログにまとめちゃいました😁✨)
https://www.ate-sakura.jp/news/detail.html?id=5619

ブログ一覧