Blog

ブログ

2021年2月19日(金)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

忘れちゃったよ、お弁当

おはようございます☀ inaho-no です
え・・・えぇ、母やらかしました

朝から学校から着信。
何事かと思い掛け直すと

「本日お弁当お持ちでないようなんですけど・・・」と💦

うっかり、といいますか
サッパリ把握していなかったという、忘れる以前の問題(;’∀’)

時間と心に余裕が無いと諸々やってしまいます
一先ず反省。

切り替えて、スグに対応💨
出社前だったので、コンビニ弁当を購入し届けました👍

ありがとう、コンビニ❤
感謝です( ;∀;)

しかも、こうやって
持ち物チェックして連絡してきてくれる学校にも
感謝です( ;∀;)

 

あぁ、書いていたら思い出しました!
前回も似たようなブログをUPしたことを(*’▽’)
👇
忘れちゃったよ、ランドセル
https://www.ate-sakura.jp/blog/detail.html?id=5521

 

忘れちゃったよシリーズが出来そうですね(;^ω^)💦
続かないように気をつけます~

と、言いつつ
「これネタになるじゃん」ってポジティブな私もいたりしてww

今度は何を忘れちゃおうかなぁ~( ´∀` )

ブログ一覧