Blog

ブログ

2020年9月4日(金)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

OB様との大切な繋がり

こんにちは!編集長ゆっこです♪

9月に入り、スーパーにも旬のさんまが並び始め秋の始まりを感じますね🍂
とはいっても、まだまだ日中の暑さはたまりません💦皆さま引き続き熱中症にはお気をつけください(>_<)🍀

 

さて、先日のブログで8月号の『Merce’s』画伯をご紹介しましたが、今日は中面に掲載させていただいたOB様インタビューについて🎵

穏やかな雰囲気と笑顔がとっても素敵な、Y様ご家族にインタビューさせていただきました😊

私が編集長としてメルセスを作っている中で、一番楽しくて嬉しいのがこのOB様インタビュー♪

普段はデスクワーク中心で、建設中のお客様とゆっくりお話しする機会はほとんどないので、
こうしてOB様と関わりを持てること、直接お話ができることは本当に貴重でありがたいんです😆✨

 

家づくりのきっかけやこだわり、アトリエとの出会いなど、OB様だからこそ語れる物語や想い。

そして、お引渡し後の実際の暮らし、住み心地など、建てた後だからこそ聞ける話。

 

こうして紙面やWEBを通して多くの方に伝えることができ、本当に感謝です🥰

 

先日、出来上がったメルセス8月号を担当のTeacher.IさんがY様邸へお届けに!
こんな可愛い写真をお土産に撮ってきてくれました📷🎁

ちょこんと座るキュートなことちゃん💛
アトリエロゴのステンドガラスと一緒に♪

素敵なお庭のデッキでプール遊びを楽しむ
ことちゃんすずちゃん姉妹と仲良しなお友達💛

こうやってお子さんたちの笑顔と楽しむ様子を見れるだけで、とっても幸せ&励みになります😍

インタビュー記事の虹や太陽の可愛いイラストは、ことちゃん画伯が描いてくれたもの💗
Y様、たくさんご協力いただきありがとうございました😊✨

 

——— 最後に、おまけ写真♪ ———

もうメロメロです💕

Teacher.Iさん、何十年かぶりのフラフープ!!

ノリノリで回す、inaho-noさん!笑

 

ご感想、リクエスト、暮らしのお写真etc…どしどしお待ちしております💡
アトリエファミリーの皆さま❤️『Merce’s』画伯大募集☆★
お子様だけでなく、我こそは!!という大人の方も大歓迎です~😘
こちらまたは公式LINE(ID検索は、@xov8616a)より♪

アトリエサクラ情報誌『Merce’s』🌸定期購読はこちらより
(ご要望欄に”情報誌送付希望”とご記載ください♪)

 

ブログ一覧