Blog

ブログ

2020年7月31日(金)

  • スタッフブログ
  • くノ一 あずさ

夏といえば・・・

夏になると食べたくなる食べ物

サラっと喉越しがいいお素麺、最高ですよね ♪

薬味をいろいろのせて食べたり、天ぷらを添えてみたり

気分を変えてスープを坦々風にしてみたり、冷や汁に入れてみたり・・・

みなさんはどんな風に楽しんでいますか?

 

そしてどーしても時々食べに行きたくなってしまうもの。

私はこの時期

藤枝にある「マルナカの冷やしラーメン」!!!!!

なぜか毎年、無性に食べたくなってしまいます。

麺がツルっと、スープが甘めで練りワサビと紅ショウガとよく合い

これがたまらないんですよねー

 

みなさんの夏といえば食べたくなってしまうもの

美味しいオススメのもの、ぜひ教えて下さーい (^^♪

 

 

ブログ一覧