Blog

ブログ

2020年6月29日(月)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

6月号の『Merce’s』画伯★

こんにちは!編集長ゆっこです^^♪


先月号のなっちゃんからスタートした『Merce’s』画伯。
(『Merce’s』画伯??という方はこちらのブログを❤️)

 

今月そのバトンを受け取ってくれたのは、

アトリエファミリーの『とーい君』★

そして、とーい画伯が描いてくれた『Merce’s』がこちら!


Mの形を屋根にみたててお家にしちゃうなんて・・・
私には絶対に思いつかないアイディアです!!素敵~✨

今回も画伯のロゴによって、とっても素敵な『Merce’s』になりました!

とーい君、ありがとう~*^^*❤️

 

来月号のタイトルロゴも、アトリエファミリーのお子さんに依頼中~♪
どんな『Merce’s』になるのか楽しみですね😆!

 

アトリエサクラ情報誌『Merce’s』🌸定期購読はこちらより❤️
(ご要望欄に”情報誌送付希望”とご記載ください♪)

 

ブログ一覧