Blog

ブログ

2020年6月3日(水)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

2020.6/4 OPEN!高級食パン専門店 銀座に志かわ 静岡店

こんにちは、inaho-no です☀
先日のブログで編集長ゆっこがヘアセットに悩んでいるとの事でしたが☔

私もそのひとり🍀

「髪の毛切った?」
と間違えられる程にうねってしまうクセ毛なんです(笑)

前髪のうねり

この前髪・・・💦
朝、アイロンでストレートに伸ばしても出勤時にはこの状態(;’∀’)

そんな梅雨の季節ではありますが
日本の四季を心から楽しみたいと思います( ´∀` )👍

 

さて、本日の折込チラシ見ました?
事務所内で話題になったのですが、高級食パン専門店が静岡市に出来ちゃうんですって(*´з`)

その名も
高級食パン専門店 銀座に志かわ 静岡店

高級食パン専門店_に志かわ

 

昨年辺りから続々と静岡市内で、高級食パン専門店がOPENしていますね Σ(・ω・ノ)ノ!
先駆け的な存在、高級「生」食パン専門店 乃が美 をはじめ

乃が美

 

ネーミングが面白い所では、
「やさしく無理して」や「すでに富士山超えてます」ですよね♪

やさしく無理して すでに富士山超えてます

どちらも葵区に店舗があるので、
静岡市民でしたら目にしている方も多くいらっしゃるかと!

 

見た目がキュートでワクワクしちゃうのは、
「ねこねこ食パン」

ねこねこ食パン

これは、本当にカワイイ💛
俗に言うインスタ映え抜群です( ´艸`)

 

そんな競合店舗が連ねる静岡市葵区に進出する
「銀座に志かわ」

銀座に志かわ

パン好きには嬉しい悲鳴♬
必見です!

予約・・・しちゃおうかな( ´艸`)💛

 

いよいよ明日!!
6月4日(木)10:00オープン

高級食パン専門店 銀座に志かわ 静岡店
静岡市葵区両替町2-3-1 浜村ビレッジ
TEL:054-255-2400(事前予約受付)
営業時間|10:00~18:00(売り切れ次第終了)

ブログ一覧