Blog

ブログ

2020年5月28日(木)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

アトリエスタッフのNew Face!!

こんにちは!inaho-no です☀
今月も月末、最終週となりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

始まりがあれば、終わりもある。
そんな時の流れを意識しながら

その月を振り返り、来月の予定を立ていく
そんな、些細なの事で気持ちが整ったりします☺

 

さて!
アトリエサクラでは、新入社員を迎え
フレッシュで、新しい風が吹いております♥

みなさまにも、届けるべく
自己紹介をまとめてもらいました👍


4月からアトリエスタッフとなりました
新入社員の佐野帆乃香(さの ほのか)です!

私がアトリエサクラに入社したいと思ったきっかけは、ホームページから感じたアットホームな雰囲気と
夢のマイホームをつくるお手伝いがしたいという「私の夢」もここでなら実現出来るんじゃないか、と強く感じた事でした!

元々は全く建築とは関係ない分野を学んでいましたが
ものづくりの世界に興味があり、静岡のポリテクセンターに半年間通った後別の会社で
設備関係の施工管理(簡単に言うと現場を職人さんと打ち合わせ、指示を出しながらまとめるお仕事です!)をしていました。

しかし、私はどうしても「家づくりに関わりたい!!」という気持ちが強く
転職活動を初めて、アトリエサクラの一員となる事ができました🌸

まだ新人で右も左も分からないところがありますが
施工管理アシスタントとしてサポートしていくと共に、先輩社員の方達やOBの皆様と関わっていく中で
たくさんの事を吸収して学び成長に繋げていきたいと考えております。

よろしくお願い致します☺️!



熱い意気込みを、ありがとうございます♡

アトリエネームが「ぬりかべ」!!?という、帆乃ちゃん

その理由は、今週末に発送される
お役立ち情報誌 Merce’s(メルセス)をみたら、なるほど納得!?しちゃうかも👍

お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいませ~🙌

ブログ一覧