Blog

ブログ

2020年5月23日(土)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

麺…づくし

こんにちは!inaho-no です☀
在宅ワーク、自粛を経験させて頂いて気付きました!

どっちもメリット&デメリットある~💡
そして私は改めて働きたい欲が強い「仕事人間」でした(笑)

世の中も徐々に動き出す中でも同様に、
今後は、場面場面で「Better」な選択をしていけたらいいなと思った1ヶ月でした👍

 

さて、本日はスタッフの日常をシェアしたいと思います☺
これから、きままに連載していきますのでお楽しみにして下さいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

栄えある第一号は・・・

いつもスマートで回転が速い
Drone.M さん

デスクに置かれたメモが、レベルが高すぎです(笑)
2度見どころじゃなく、思わず写真を撮ってしまいました

麺…づくし

どれも麺~Σ(・ω・ノ)ノ!

麺、食べに行きましょう🤩

ブログ一覧