Blog

ブログ

2020年3月21日(土)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

さくら餡入り🌸おうちパン

こんにちは!inaho-no です☀
連投してみたり、休んでみたり、きままに更新しております( ´艸`)

タイミングを逃してしまって書きそびれちゃった記事
実は、こっそりと過去の日付で投稿していたり、いなかったり・・・(・∀・)

気付いていた画面の前のあなたはアトリエファンですね❤
ありがとうございます(*´▽`*)

 

さて、だいぶと陽気も春らしくなって
そろそろ各地で桜並木がお目見えしてくる頃じゃないでしょうか❓

桜、サクラ、アトリエサクラ🌸の
さくら餡入り❤のおうちパンをおすそ分け頂きました♪

さくら餡おうちパン

2階で開催されている子育て・暮らしの応援団イベントのおうちパンのちかげ先生が作って下さりました☺
内勤スタッフと美味しく頂きました!

編集長ゆっこ

「編集長ゆっこ」もこの笑顔❤
毎月発行している企業誌「Merce’s(メルセス)」早くも4月号の原稿をまとめていましたよ~👍

じわじわとMerce’s(メルセス)ファンも増殖中なんです(^^)

「隅から隅まで読み込んでしまいました❣」
「届くのが楽しみです❣」

といったお声を耳にする度に、前編集長としても嬉しい気持ちでいっぱいになります♬

 

あっ!おうちパンが気になるよ~
作ってみたくなっちゃった!という方は、お得なレッスンもおススメです☺
https://www.ate-sakura.jp/event/detail.html?id=3625

おうちパン単体のレッスンは現在日程を調整しておりますので、5月以降のお楽しみにしていて下さいませ

ブログ一覧