Blog

ブログ

2020年4月28日(火)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

絵本の電子書籍デビュー

こんにちは!inaho-no です☀
多種多様な、オンラインでの教育ツールが充実していたなんて🤩

こんな機会がなければ、使うキッカケがなかったです♡


だって、タブレットなどの電子機器って改善策はあるにしても、
「ブルーライト」やら「電磁波」やら、色々とマイナスワードを耳にする事も多くあったりと
心のどこかで抵抗感がありました(;^ω^)💦

とは言え、現在は図書館も休館中です
新しい本も借りられないという現実にも直面しています!

さらに、10冊以上の書籍を持ち運ぶ労力が軽減されるというのならば、こんな便利なことってないですよね☺

カエル

絵本も電子書籍で!!
時代の波に乗ってみちゃいますか!?

この機会に我が家の読み聞かせタイムに、挑戦してみたいと思います👍

詩集、児童書、絵本専門の電子書店 | 銀の鈴社 電子ブックストア

期間限定で約500冊が無料開放!!
詩集、児童書、絵本専門の電子書店 | 銀の鈴社 電子ブックストア
https://contendo.jp/store/ginsuzu/

ブログ一覧