Blog

ブログ

2019年12月6日(金)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

働きたい女性のはじめの一歩を応援!

こんにちは、inaho-no です(‘ω’)ノ
本日は、女性の働きたいを応援するイベント情報のシェア!

なぜ、このような情報をシェアするかって?
結婚したって、子供を産んだって、ずっと働き続けたい!働きたいと思った時に働ける環境を静岡でも作り続けたい!

それが私の願いだからです

私は、自立した生活を送りたい一心で、進路も商業高校も選びました(笑)
世の中は、女性活躍を応援する流れが出来つつありますね
嬉しい限りです(`・ω・´)

アトリエサクラの子育て・暮らしの応援団でもお世話になっている
ISD個性心理学の先生のブースもありますよ♪

ビジネスに活かせるツール!
詳細を直接聞けるチャンスです👍

女性のおしごと応援フェアって?

女性のための「働きたい」「知りたい」「学びたい」情報をたくさんご用意します!
働きたい女性のはじめの一歩を応援するイベントです♪

女性のお仕事応援フェア

HPはこちら⇒しずおかジョブステーション

ブログ一覧