Blog

ブログ

2019年11月5日(火)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

脳育ベビーヨガレッチ体験♪

こんにちは、ゆっこです♪
ひさしぶりの投稿になってしまいました💦

仕事に育児にバタバタバタ…
気づいたら今年も残り2ヵ月!?👀
そんな感じですが、充実した日々に感謝な今日この頃です💓

さて、今日はアトリエサクラ2Fで行われている子育てイベントの新講座

脳育ベビーヨガレッチ
に娘のふうか(1歳7ヶ月)と一緒に参加しました♪

脳育ベビーヨガレッチ

講師は脳育ベビーセラピストのMioさん🌸

ママと子の触れ合いが脳の発育にどのように関わるのか?
元看護師で3人のママでもあるご自身の経験を交えながら、分かりやすく教えてくださりました😊
とっくにねんね期を過ぎたうちの娘はねんねを拒否(^^;
困った~💦と思っていたら、
『背中をなでなで、お尻をポンポンでも良いですよ~』と✨

お隣を見ると、Yちゃんがこの笑顔❤かわいい~☺

お次はヨガレッチ(ヨガ + ストレッチ)
9キロの娘を抱っこしながらのヨガ、一人でやるよりも大変だけど、
高い高い~に嬉しそうな娘の笑顔がパワーに

まねっこして一緒に手を伸ばす娘♪成長を実感しました😍

講師のMioさんと♡

素敵な笑顔と柔らかく包み込むような話し声にとっても癒されました☺
Mioさんや他のママ、べびちゃん達の交流の場としてもオススメです👌

🍀次回の開催は12月3日(火)
イベント詳細、予約はこちらから↓↓↓

https://www.ate-sakura.jp/event/detail.html?id=2437

 

🍀また、今週末の11月8日(土)9日(日)で開催される野外イベント
mamaHUG❤ Mioさんも講座を開催されます♬
事前予約制な受付も子育てママには、嬉しいサービスですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

-予約・お問い合わせ-
Instagram mama☆yoga静岡
公式LINE@(ID→@744zyrqa)

Mio先生へ直接お問い合わせ出来ますよ🌟
芝生に青空、開放的な空間で体験できるチャンスです❕

ブログ一覧