Blog

ブログ

2019年10月9日(水)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

祝🌟上棟

こんにちは!inaho-no です
秋晴れの本日、気持ちの良いお天気の中「上棟」が行われております

この日の為に
大工さんがチームを組んで仕上げる「上棟」は
「棟上げ」や「建前」とも言われます

たった1日で、あっという間に
お家のカタチが出現します🏠
午前中には、既に2階部分に差し掛かっていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

現場の職人さんの
・身のこなし
・手際の良い動き
全てがプロフェッショナルです‼️‼️

上棟 上棟

足場をサササーッと移動する安定感だったり
大型重機を操作する姿だったり

真剣な眼差しで、お仕事をされている姿に
ただただ、感動~(*´ω`*)カッコ良かったです♪


こんなにもたくさんの人と関われて
非日常が日常にある毎日

家づくりに携われる人生って
なんて幸せなんでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

S様、おめでとうございます!

取材させて頂きまして、ありがとうございました~☺

ブログ一覧