Blog

ブログ

2019年9月24日(火)

  • スタッフブログ
  • 編集長ゆっこ

オシャレしながら肩コリ改善!?イヤーフック講座開催しました♪

こんにちは、スタッフゆっこです♪

アトリエサクラ2階で開催している子育て・暮らしのイベント☆
今回は健康イベントの開催報告をしちゃいます♪

7月に私も参加させていただいたさとう式リンパケア。
青山真里先生の新講座

『耳からキレイ☆イヤーフック講座』

9/19(木)に第一回を開催いたしました!

見た目はピアス!オシャレなのに、つけているだけでいたみが緩和

お顔がスッキリ、バストアップ、その他嬉しい変化があるかも!?

一石何鳥もある素敵なアクセサリー“イヤーフック”を、

自分で好きなパーツを選んで作れちゃう!楽しいワークショップです♪

記念すべき第一回は、2名のご参加ありがとうございました☺

7月のさとう式リンパケア体験会もご参加くださった方が、

今回はお母様と一緒にご参加くださいました❤

フックの色はゴールドorシルバー
好きなパーツが選べます

手先が不器用…
という方も問題ありません◎
まり先生がしっかりとサポート
してくださいます\(^^)/

1時間ほどで完成!!!

小さくてちょっとみづらいですが(><)💦
娘様(上):ゴールド
お母様(下):シルバー

それぞれご自身の雰囲気にピッタリでとっても素敵でした
これで身体にも色んな効果が得られるなんて・・・
まさに魔法のアクセサリーですね

今回はお一人2セット作成の講座だったので、
その日の気分やお洋服に合わせて好きな方をつけて楽しめます🌟

10月もこの『イヤーフック講座』と前回私が参加した『さとう式リンパケア体験会』
開催予定ですのでお楽しみに❤

🌟過去の開催報告ブログをチェック✔する

 

さとう式リンパケア
国際ウェルネス認定セルフケアマスター
青山 真里

あおやままり

-予約・お問い合わせ-
Facebookメッセンジャー(あおやま まり)、または hattan0119m@yahoo.com まで✨

 

ブログ一覧