Blog

ブログ

2019年9月2日(月)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

お母さん業界新聞 静岡 2019年9月号 Vol.47

こんにちは、inaho-noです☀
朝晩はだいぶ秋めいて、過ごしやすくなってきましたね(*^-^*)

今月もPARASOL静岡版を執筆している
マザージャーナリスト(通称:MJ)田村由佳利さんより最新刊が届きました♪

アトリエサクラ子育て・暮らしの応援団として開催している
2階のイベントスペースに早速、設置致しました👍

ご来場頂いた際に、お手に取って頂けます❤
部数が限られている為先着順となりますが、お持ち帰り頂く事も可能です♬

 

9月号のお知らせ欄に、注目イベント情報が掲載されていました!
一早くWebにて配信しちゃいますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子育て講演会&お母さん業界新聞公開対談

お母さん業界新聞全国版編集長
お母さん大学学長の藤本裕子さんが静岡にやってくる!!

女性のキャリア支援に定評がある
いちぼし堂の北川信央さんとの対談も必見です🌟

【子育て講演会&お母さん業界新聞公開対談】
日程/2019年10月15日(火)
時間/10:00~13:00
場所/いちぼし堂2Fコワーキングスペース(静岡市葵区安東1-6-29 Map

参加費/1000円(定員20名)※託児希望者は要相談
ランチ交流会/300円(おにぎり&みそまる付き)

お申込み/お母さん大学静岡
shizuoka_okaasandaigaku@yahoo.co.jp
080-5110-5378(田村由佳利)

ブログ一覧