Blog

ブログ

2019年8月26日(月)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

夏休みの宿題

こんばんは!inaho-noです☽
秋らしい風が吹くようになりましたね!とは言え、まだ暑い日々ですが(;^ω^)💦

本日開催された、アート教室の生徒さんが
とても良い表情をされていたので、直撃レポートしちゃいました( ´艸`)

完成した絵画のテーマを聞くと
夏休みの宿題を仕上げた!との事でした👍

なーるーほーど!!
そういう通い方もアリですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そう、子どものためのアート教室は
描きたいテーマを自分で決める事が出来るのです!

幅広い知識をお持ちの講師の先生だからこそ出来る技🌟
みんなアートを楽しんでいらっしゃる♪
ありがとうございます(*´ω`*)

嬉しいな~
教室の生徒さんと一緒に、アートイベントを企画しちゃおうかな♬
ワクワクが伝染していくといいな❤

描きたい、ぬりたい!を
自由に大胆に!
子どもの感性をのびのびと発揮させちゃいましょう!

🌸次回の開催は
9月9日(月)と30日(月)
16:30~17:30
子どものためのアート教室

ブログ一覧