Blog

ブログ

2019年8月14日(水)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

プール三昧

3日連続でプールへGo♪
お盆休み中に、こんがりと日焼けをしている inaho-no です(;^ω^)💦

流れるプールをひたすら流れ
小プールを行ったり来たり
たまにウォータースライダーを挟む(笑)

帰りの車で、子ども達は後部座席で爆睡
帰宅後、母は洗濯(*´з`)

体力的に、仕事をしていた方が楽~って思ってしまう事も多いけど
それでも!!

何物にも代えられない
我が子の笑顔を見られるのは幸せで❤
何よりも贅沢なことなのだと、改めて感謝しました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


<その後、娘とのやり取り>

長女:8月っていいね♪
 母:なんで?

長女:だって、お休みがいっぱいあるから~❤
 母:(笑)小学生になると、もっとお休みがいっぱいあるよ!

長女:えー!?やったー!!
 母:ニヤリ( ̄▽ ̄)

宿題もいっぱいだがね、そんな情報は必要な時に教えてあげよう
今は楽しい気持ちいっぱいで、小学生になることがワクワクしちゃうだけでいいじゃないか♪

と思う、母なのでした

ブログ一覧