Blog

ブログ

2019年7月18日(木)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

工場見学、動画撮影現場に密着!

こんばんは!inaho-noです(^^ゞ
冷夏ですね。過ごしやすいですが日照不足による影響が非常に気になります(;’∀’)
こういう機会を通して、地球環境についても考えて生活していきたいと思いました。

本日は、家づくりにまつわるブログですよ(笑)
只今、アトリエサクラ広報・企画部では、建ててからでは見えない部分も資料としてお伝え出来るように準備をしております♪

それも、動画で!!
5Gが普及することで通信速度が格段に上がるという事で、
動的なWEBコンテンツが当たり前の時代が到来する前に波に乗らせて頂きました!

ドローンによる空撮!撮影も完了しました(*^^)v
今の動画はコンパクトな機材で手軽に高画質な画が撮影できるんです!
技術の進歩に本当にビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

ホウ酸散布、動画撮影

かれこれ1年以上前にも、パンフレット制作の為の素材撮影にもお世話になった材木工場店さんにも改めてご協力頂きました!
2018.03.29ブログ参照

あの頃から、ホウ酸技師が2名から3名に増えていらっしゃったりと
健康素材への需要の変化も感じながら、これから組み立てるお家の素材に囲まれワクワクしました!

私たちは、あくまでも「ものづくり」部隊であります
家づくりに携わるパートナーさん無くしては、お家を建てることは出来ません。

木を「商品や製品にする」だけじゃなく
木を「加工」したり
木を「育てる・切る」など

家づくりに関わる人、全てに敬意を払い
仕事として普段は関わる事が無い「林業」の部分も勉強していきますよ!

緑の循環!一緒に学びましょう✊
そんな思いをもったと方の出会いもアリ❤で、引き寄せられたご縁に感謝をしております(≧▽≦)

ブログ一覧