Blog

ブログ

2019年7月22日(月)

  • スタッフブログ
  • inaho-no

JA共済アンパンマン交通安全キャラバン

こんにちは!inaho-noです(*^^)v
ジリジリとした夏らしい日差しが恋しい今日この頃です☀
梅雨明け宣言も待ち遠しいですよね(;^ω^)

さてさて、我が家は日曜休みを家族と満喫してきましたよ~

3歳児の次女はドンピシャ!
アンパンパンの交通安全キャラバンを楽しんできました♪

赤とまれ!青すすめ!
こんな事もアンパンマンが教えてくれたらスーと入る子ども達( ´艸`)
遊びを通して「交通ルール」を学べて大人も一緒に楽しかったです❤

JA共済アンパンマン交通安全キャラバン

最後には、キャラクターと触れ合えるハイタッチ会もありました!
やっぱりアニメとは違う!目の前に存在しているヒーロー達に感動~

もうアンパンマンは見ないし~!と興味がなさそうにしていた
6歳児、長女もこの表情(笑)

JA共済アンパンマン交通安全キャラバン

写真ぶれちゃう程、飛び上がって喜んでくれました( ´∀` )

今度の休みはいよいよプールかな?
大浜プール行ける陽気になるといいな~

ブログ一覧