洗面所リフォームで快適な暮らしを実現!ユニットタイプ編

アトリエサクラ トップページ

HOME » Information column[インフォメーションコラム]»洗面所リフォームで快適な暮らしを実現!ユニットタイプ編
お客さまの声 ホームリサーチ静岡県第1位賞状授与

ホームリサーチガイド第一回工務店グランプリにおいて全国工務店参加数242社中 第12位。静岡県 第1位の実績をおさめました。

ホームリサーチとは スタッフ紹介 リクルート情報 スタッフブログ アトリエサクラの活動実績 おひさまの森保育園

2018.03.01

 

「洗面所のリフォームをしたいが、どんな方法があるの?」
 
このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか。
今回は、洗面所を構成する上で重要なパーツである洗面台の種類のうち、ユニットタイプについてご紹介したいと思います。
 
1. ユニットタイプとは
ユニットタイプとは、洗面ボウルがあらかじめ収納キャビネットに埋め込まれているものを指し、現在の日本では最も一般的な洗面台の種類です。
 
2. ユニットタイプのメリット
ユニットタイプのメリットは、費用を比較的低価格に抑えられることです。
また、最近ではユニットタイプでも種類が増えてきたので、同じモデルのものであっても、組み合わせ方を変えることで多様なスタイルの洗面台が出来上がります。
 
このように、ユニットタイプも近年の機能性とデザイン重視の風潮により、多種多様なものから選べるようになってきました。
ご自身のライフスタイルやご予算にあったものを選んでくださいね。
 
 
アトリエサクラ有限会社では、「人が人のためにつくる、アイデアと創造力の家造り」をテーマに、お客様の大切な“夢のマイホーム”実現のお手伝いをさせて頂いております。
家づくりに関して、不明点や疑問点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。







メールでのお問い合わせ

HOME会社概要関連リンクプライバシーポリシーサイトマップ

Copyright (C) 2007-2013 Atelier SAKURA Corporation. All Rights Reserved.