洗面所リフォームで快適な暮らしを実現!システムタイプ編

アトリエサクラ トップページ

HOME » Information column[インフォメーションコラム]»洗面所リフォームで快適な暮らしを実現!システムタイプ編
お客さまの声 ホームリサーチ静岡県第1位賞状授与

ホームリサーチガイド第一回工務店グランプリにおいて全国工務店参加数242社中 第12位。静岡県 第1位の実績をおさめました。

ホームリサーチとは スタッフ紹介 リクルート情報 スタッフブログ アトリエサクラの活動実績 おひさまの森保育園

2018.02.27

 

「洗面所のリフォームを考えているが、どのようにすればいいの?」
 
このような疑問をお持ちの方はいらっしゃいませんか。
洗面所は、誰でも1日1回は使う場所であると同時に、客人が来た時にも利用してもらうことがあり、とても大事な場所ですよね。
そこで今回は、洗面所を構成する上で重要なパーツである洗面台の種類のうち、システムタイプについてご紹介したいと思います。
 
1. システムタイプとは
そもそもシステムタイプとは、セミオーダーで設えられる洗面所の種類のことを指しています。
必要に応じて、洗面台の高さや広さを調整することができるほか、収納スペースも設けることができます。
 
2. システムタイプのメリット
システムタイプのメリットは、機能面で非常に柔軟性があることです。特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、お子様の背丈にあった洗面台を設計できるのは非常に嬉しいですよね。
デザインや明るさにこだわることも可能です。
ただ、値段は比較的高価になってきますので、業者との入念な打ち合わせが欠かせません。
 
アトリエサクラ有限会社では、「人が人のためにつくる、アイデアと創造力の家造り」をテーマに、お客様の大切な“夢のマイホーム”実現のお手伝いをさせて頂いております。
家づくりに関して、不明点や疑問点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。







メールでのお問い合わせ

HOME会社概要関連リンクプライバシーポリシーサイトマップ

Copyright (C) 2007-2013 Atelier SAKURA Corporation. All Rights Reserved.