注文住宅でウォシュレットにしようか迷っている方必見!ウォシュレットのメリットとは

アトリエサクラ トップページ

HOME » Information column[インフォメーションコラム]»注文住宅でウォシュレットにしようか迷っている方必見!ウォシュレットのメリットとは
お客さまの声 ホームリサーチ静岡県第1位賞状授与

ホームリサーチガイド第一回工務店グランプリにおいて全国工務店参加数242社中 第12位。静岡県 第1位の実績をおさめました。

ホームリサーチとは スタッフ紹介 リクルート情報 スタッフブログ アトリエサクラの活動実績 おひさまの森保育園

2017.12.27

 

こんにちは!前回の記事はいかがでしたか?
ウォシュレットの魅力について熱く語ってしまいました。
前回の記事ではウォシュレットが与えてくれる安心感について書きましたが、今回はウォシュレットの快適さについて書ければと思います。
では引き続きウォシュレットのメリットについてご紹介したいと思います。
 
◆ウォシュレットの便利な機能
ウォシュレットはトイレというプライベート空間を徹底的に快適にするために作られており、数多くの機能を持っています。
その機能をご紹介します。

・便座自動洗浄機能
この機能では使用後に自動で流してくれます。
・脱臭機能
使用時の匂いを取り除いてくれます。前の人の匂いが残っていたら不快ですよね。この機能のおかげでそんな不快感もなく、次の人に不快感を与えることもなく使用することができます。
・便座の蓋が自動開閉
この機能はなくても何も困りません。しかし、この機能のおかげで少し優越感を感じたことはないでしょうか?その優越感もある意味、快適さではないでしょうか。
 
◆まとめ
いかがでしたか?
今回は3つご紹介しましたが、ウォシュレットはもっと多くの機能を持っています。快適さだけではなく家計に優しい省エネ機能、周りへの配慮を考えた音姫など、その存在を当たり前に感じますが、改めて考えるとウォシュレットをつけるメリットは非常に多いと思います。
ぜひ検討してみてください。







メールでのお問い合わせ

HOME会社概要関連リンクプライバシーポリシーサイトマップ

Copyright (C) 2007-2013 Atelier SAKURA Corporation. All Rights Reserved.