注文住宅ならウォシュレット!ウォシュレットのメリットとは?

アトリエサクラ トップページ

HOME » Information column[インフォメーションコラム]»注文住宅ならウォシュレット!ウォシュレットのメリットとは?
お客さまの声 ホームリサーチ静岡県第1位賞状授与

ホームリサーチガイド第一回工務店グランプリにおいて全国工務店参加数242社中 第12位。静岡県 第1位の実績をおさめました。

ホームリサーチとは スタッフ紹介 リクルート情報 スタッフブログ アトリエサクラの活動実績 おひさまの森保育園

2017.12.25

 

「トイレなんて洋式だったらなんでもいい。」
「ウォシュレットほどの機能は必要ない。」
なんて思っている方いらっしゃるのではないでしょうか?

確かにトイレにあれほどの機能が必要かと言われると、絶対に必要ではないかもしれません。しかし、ウォシュレットはトイレという空間をより快適なものにしてくれているのです。
そのウォシュレットの魅力を2回の記事に分けてご紹介します。
 
◆ウォシュレットの機能
ウォシュレットはトイレを快適な空間にしてくれます。
その機能とは暖かい便座と気持ちのいい温水シャワーの二つです!
暖かい便座はいつでも私たちを安心させてくれると思いませんか?

冬の朝、もし便座が冷たかったとしたら、考えただけで凍えそうですよね。
また温水シャワーじゃなかったら?
絶対に使う人はいないですよね。

このように当たり前になっていますが、ウォシュレットは確実に私たちに安心を与えてくれているのです。
また、温水シャワーのおかげで優しく洗浄することができます。そのおかげ感染症などのリスクも軽減できています。
 
◆まとめ
いかがでしたか?
当たり前になりすぎているウォシュレットはそれほど私たちに安心を与えてくれているのです。
この安心感こそウォシュレットのメリットではないでしょうか。
次回もウォシュレットのメリットについて書いていきます。







メールでのお問い合わせ

HOME会社概要関連リンクプライバシーポリシーサイトマップ

Copyright (C) 2007-2013 Atelier SAKURA Corporation. All Rights Reserved.